カテゴリ:おもちゃ( 3 )


2011年 10月 18日

リサとガスパール

e0243131_14375018.jpg


 今までこの人たちのよさがわからなかった私。

 原画を見たら、これはなかなか。

e0243131_14395035.jpg


 ホンモノはやっぱりすごい。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村  よかったら、クリックしてください。(._.)
[PR]

by nekohitsuji | 2011-10-18 00:36 | おもちゃ
2011年 09月 21日

ハイジ危うし

e0243131_1752529.jpg


 「白いパンよ!ペーターのおばあさんに食べさせなくちゃ」

 パンに夢中のハイジ。

 その背後に巨大な獣の影が・・・。

 ハイジ、危うしっ!



 一眼でこんなつまらないものを撮影してるのは、私ぐらいかしら?

 もしかして、コンデジで十分だったかしら?


 気のせい、気のせい。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村  よかったら、クリックしてください。(._.)
[PR]

by nekohitsuji | 2011-09-21 02:00 | おもちゃ
2011年 09月 19日

どうだったかしら?

e0243131_1659396.jpg


 マトリョーシカといえばロシア名物。

 なのに、この子達は、どうやらロシア娘じゃないみたい。

 「わかった!あなたたちは、インド出身ね!」(←ものすごく適当な私の推理)

 「さあ、どうだったかしら?」

 「ちぇっ」

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村  よかったら、クリックしてください。(._.)
[PR]

by nekohitsuji | 2011-09-19 17:03 | おもちゃ