2013年 07月 26日

今日もカレー

e0243131_17203413.jpg


 ナンが食べたくなって、今日もインドカレーのお店へ。

 ナンってなぜこんなに美味しいの!

 そして、働いているインド人っぽい人は、本当は何人なの?
[PR]

# by nekohitsuji | 2013-07-26 17:26 | 風景
2013年 07月 25日

ウォーキング

e0243131_16191439.jpg


 朝、通勤していると、ウォーキングをしているおじいさんとすれ違った。

 おじいさんの手には、お手製の単語帳があり、歩きながら中国語を覚えていた。

 この暑い中、ウォーキングしているだけでも尊敬するのに、そのうえ勉強までしているとは。。。

 人生勉強なのだ。
[PR]

# by nekohitsuji | 2013-07-25 16:24 | 風景
2013年 07月 24日

ペダルが重い

e0243131_1694925.jpg


 体力の衰えか?

 と思ったら、後ろのタイヤの空気がほとんど抜けていた。

 パンパンに入れたのでペダルも軽いはず、と思ったら、ほとんど変わらなかった。

 やっぱり体力の衰え?異常な暑さのせい?
[PR]

# by nekohitsuji | 2013-07-24 16:15 | 風景
2013年 07月 23日

泣けた

e0243131_17442877.jpg


 腕時計のベルトがうっすら黒くなってきた。

 ベルト替えよう。

More
[PR]

# by nekohitsuji | 2013-07-23 17:55 | 風景
2013年 07月 22日

ベリーベリー

e0243131_15135137.jpg


 ブルーベリーをたくさんいただいた。

 これからジャムを作る予定。


 写真は何年か前のフィンランドのベリー市場。

 イチゴをたくさん食べた。

 また行きたいなあ。
[PR]

# by nekohitsuji | 2013-07-22 15:20 | 風景